Cottingley

2017-10



今までの活動

過去の活動

・2012年5月 デザインフェスタvol.35 『お手あて展』出展
・2013年6月web展示会『Love Letter to my Dear Blythe』参加
・2013年10月 代官山JunieMoonにてLove Letter to my Dear Blythe at シブカル祭 参加
・2013年10月 デザインフェスタvol.38 初個人出展
・2013年10月 zigg Tシャツコラボ
・2014年2月 渋谷パルコ ブライス LeLe Junie Moonにて『Fairy Fairy World』展 参加
・2014年3月 ラフォーレ原宿 『乙女パズル4』 参加
・2014年4月 合同展『しゅがろり』 参加
・2014年5月 デザインフェスタvol.39 個人出展
・2014年8月 東急プラザ表参道原宿 ハンズ ビー『beクリエイター』 参加
・2014年8月 渋谷パルコ ブライス LeLe Junie Moonにて『Country Wedding』参加
・2014年11月 デザインフェスタvol.40 個人出展
・2014年12月 東急プラザ表参道原宿 ハンズ ビー『beクリエイター』 参加
・2015年1月 渋谷パルコ ブライス LeLe Junie Moonにて『Pop New Year!』参加
・2015年2月 ラフォーレ原宿 『iromono market』参加
・2015年3月 原宿 さくらギャラリーにて 『カーテン展』参加 DM担当
・2015年3月 思春期マーブル Tシャツコラボ
・2015年5月 デザインフェスタvol.41 個人出展

グッズ委託先

渋谷パルコ ブライス LeLe Junie Moon様
福岡パルコ 様
ヴィレヴァン金沢パティオ店様
ヴィレヴァン新潟BP店様

最近


最近の事。

最近は大きなイベントにでたり、通販を再開したり、仕事の絵を描いたり、
色々毎日忙しく、楽しかったです。

でも自分のふがいなさを感じました。

もっと色々勉強しとけばよかった。もっとやり方があった。
でも色んな人が喜んでくれてる。そういうのをツイッターを通してみるとほっとし、
そういう感情が薄れてきて、向き合わずにいたのかもしれない。

わたしはたぶん全部をキチンとすることはできない。

でもじょじょにそれが出来初めている。

そういう所が最近の誇れるものです。

すごい今頑張らないといけないんだろうなぁと思います。


では今日はこれでおしまい。

センチメンタルジャーニー


最近の事など話したいと思います。

まずは以前も開催されましたわたしも参加しているブライス展。
こちらが大阪のSalon de Junie Moonにて始まりました♡

関西お住まいの方はぜひ遊びにいってみてくださいませ。

入店の際メンバー会員登録が必要になるそうです。その場で作れるそうなのでこの機会にぜひ♩

♡~♡~♡

そして以前コラボさせていただいたロンドン×Zigg「リリーのままごと」Tシャツ
こちらが、スピンズさんで購入できるようなりました。

ロンドン×Zigg「リリーのままごと」Tシャツ zigg
スピンズ公式通販 http://www.spinns.jp/fs/spinns/0011106-london

♡~♡~♡

2月~3月に東京で開催されるイベントにむけて今は色々製作中です。
新作の絵を数点、新作グッズはもちろん、人形ブローチ数十個作っています♩

詳しくはまたツイッターやブログで紹介しますね。

そして3月はまだほかに2つイベントがありまして、
ひとつは名古屋コミティア、そしてもうひとつはまた東京のイベントになります。
こちらはとても素敵な場所でやるのでぜひ楽しみにしててください。

5月は17日18日と2日間、デザフェスに出展します。

と、こんな感じです。

製作頑張りたいと思います♩


ではまたブログかきますね。

139.png
最新のイラスト。ポストカードにする予定です。

最近の事

最近の事。

最近通販のショップを立ち上げました。

Londonshop

本、カンバッチ、ステッカー、人形ブローチも5体販売しました。

今回は名前もつけてみました。

17.png


ありがたい事に一日ですべてお買い上げいただいて、本当にうれしい限りです。


今はすべて在庫なしになってますがまた12月に新しい人形ブローチと再販のカンバッチを用意したいと思ってます。

お楽しみに・・・!


そして今新しい本の絵と年賀状にしたいな~と思ってる絵を描いてます。
最近人形ばっかりでじっくり絵を描いてなくて、なんだか不安でした。
人形を作るのと絵を描くのって本当全然違って面白いんですけど、人形ばっかり作ってると絵を疎かにしてるんじゃないかなっていう考えが頭をよぎります。


あと絵に比べて人形の方がぱっとできるんでツイッターにあげるのは人形がどうしてもおおくなっちゃうんですよね。

絵8 人形2

くらいの頭でいたいなぁ。


あと明日はいよいよ来年のデザインフェスタの抽選結果がわかるみたいです。
次のデザフェスは2日とも出展しようと思ってます。

本当あたってほしい・・・!

当選したら今描いてる本のお披露目はデザフェスでになりますね。

アイデンティティティ


しあわせとかを感じる日もあれば、それが嘘のように感じる日もあったり
そんな感じがここ数か月続いてます。

色々な事があったけど思い出してみるとそんな大した事もなかったような・・・。

先日、風邪をひきました。マスクがすごく嫌いでしなかったせいでの風邪だったので完全に自業自得の風邪でした・・・(;o;)
もうなんもいえねー!って感じで・・・。
そうなんです。コミティアの日とちょうどわたしの風邪がベストタイミングで重なりまして、約束していたご飯などにもいけない・・・。
この日の為におにゅーのスケブとペンをかっていたのに・・・。(思い出すと悲しくなるのでここでやめときましょう。)
とにかくついてなかった・・・。それにつきます。

熱でもうろうとしてた時に描いた絵↓

633.png

ユニユニとドラお

なんというか、イベントに参加できなかった気持ちのやり場がなくて、この一週間、暇さえあればずーっと絵を描いてました。

そして3月31日のコミックシティに参加すると思います!

約1年ぶりの私の個人イラスト本もだそうと思って、今、絵を描き中なんです!(´▽`)
今回は正方形のイラスト本にしよう~と思ってます。。お楽しみに♪

絵を描いてていつも思うのはやっぱわたしは人と言葉や文字で話すより絵を見てもらってのほうがわかってもらえるなーって事です。
人と話しててすごく不安になる時があるし、毎日繰り返してたらきっとおかしくなる気がするんです。
一人で好きな海外ドラマをみて漫画を読んで妄想に浸って、絵をかいて、が私にいちばんあってるな、って気がします。
人と議論を交わすのは疲れるんで・・・。

まぁそんな所です。今日の日記はこれにておわり。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

