Cottingley

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急プラザ表参道原宿 beクリ

いよいよ明日から東急プラザ表参道原宿ハンズビーで行われる『beクリ』がはじまります。

アイフォンケース3

遅くなりましたがそちらで販売させていただく商品の紹介をしたいと思います。

まずはアイフォンケース♩ラベンダーパーティ

geee.png

どこかのお屋敷で誕生日パーティ、みんな楽しそうにケーキを食べて
プレゼントをくれて帰って行ったあと、わたしはひとり部屋で考えだす・・・という物語のアイフォンケースです。
ハンズビーでの販売価格 3500yen

そしてこちらも新しいグッズ

0+0.png

かわいい色合いのハートカンバッチ2種類。

カンバッチはこのほかの3種類、この絵柄もあります。

ge.png

ハンズビーでの販売価格は500yen

そして人形ブローチ。
今回は10体作りました。

にん

ハンズビーでの販売価格は6500yen

人形ブローチは11日(初日)にすべて店頭に並ぶので欲しい方はぜひ11日に店頭にいらしてください。

他にも新しく両面フルかせーになったポストカード9種類。150yen
イラスト集2種類おかせていただきます。
『Mary Scott itinerary』は850yen 『The Secret Garden』は750yen

gee.png

まーめいどのキーホルダーはすでへパールとリボンが付いたもの。
ハンズビーでの販売価格は1350yen

わたしも15.16.17日には店頭に立つのでぜひ遊びにきてください♪

スポンサーサイト

人形ブローチオーダーメール詳細

こちら終了しました。ありがとうございました。

人形ブローチオーダーについての詳細です。
こちらをコピーしてメールの方お送りくださいませ。


メールタイトルは必ず 

『人形ブローチ製作 ご自分の名前』でお願いします。


-------------------------------------------------------------



人形ブローチのオーダー製作

1.性別

2.髪の色:

3.髪の形:


4.瞳の色:

5.瞳の位置:

6.涙:(有りかなしか)


7.口の形:


8.髪につけるもの:


9.首元のリボン:

10.リボンの下の金具:

備考(あればお書きください。)


人形ブローチの送り先

郵便番号:
住所:
名前:
電話番号:

人形ブローチ オーダーメイド

こちら受け付け終了しました。ありがとうございました。

私、ロンドンが作る人形のブローチのオーダーを行いたいと思います。

616ff.png

以前から人形ブローチのオーダーについて質問がたくさんあったので、
この度新しくオーダー製作をしてみることにしました。


下記に詳細をかかせていただきました。ご覧ください。

〇オーダーできる部分の紹介。

髪の色 髪の形 目の色 眼球の位置 涙 口の形 
髪につける装飾品 首元のリボン 首元のリボンの下につける金具
性別(男の子の場合はショートカットのみになります。)


・髪のオーダーできる色や形について

髪の色
ピンク パープル ブルー ミント 黄色
グレー クリーム オレンジ 茶色

髪の形
なにもしないストレート ツインテール
ハーフツインテール みつあみ おだんご ボブ


・目のオーダーできる色や位置について

瞳の色
ブルー グリーン ピンク 赤 グレー 茶色
(※瞳はここにない色でも大丈夫です。薄いブルーや濃いグリーンなどもOK)

瞳の位置
普通の状態 左を見ている状態 右を見ている状態 上の方をみている状態

涙はつけるかつけないか。

・口の形

点のみ にこっと笑った状態 


・髪につけるもの

リボン(色も選べます) パールのついたお花(色も選べます)
小さいマーガレット レースのボンネット お花の冠


・首元のリボン

サテンのリボン(何色でもOK)
サテンとオーガンジーのリボン(ピンクかホワイトかブルーのみ)


・リボンの下の金具

十字架 ハート いちご シェル 大きいマーガレット ピストル 馬 パール
(すべてゴールドのパーツです。)


以上がオーダー出来る部分になります。

オーダーについてのあれこれをご自分の絵で描いてきてくださっても構いません。
メールに添付して送ってください。

ほかにもこれはどうしても!というものがあればできる限りこたえたいと思います。
備考としてお書きください。

オーダー製作料金
人形ブローチ1体 9000円 + 送料500円 9500円

料金は本体製作にうつる前にお支払の方、お願いします。
お支払いただいてから製作にうつり、2週間、3週間の製作期間をいただきたいとおもっております。
お支払方法は銀行振り込みです。



オーダー開始は6月16日21時からとさせていただきます。

メールで先着20名様のオーダーをお受けしたいと思います。

こちらにメールをお願いします。↓
london222doll@gmail.com

メールを送る際にこちらをコピーしてお使いください。

人形ブローチ オーダー製作メール詳細


21時からメールを送っていただいた方から先着で受けさせていただきますので
21時前にメールを送ってきた方は無効にさせていただきます。

メールにてご依頼を送っていただいたあと
私がご依頼に合わせたイメージ図をイラストで描いて送ろうと考えています。


それを見てイメージ通り、変更がなければオーダー成立となります。


-------------------------------------------------------------

質問等ありましたらツイッターでお伺いします。

では6月16日21時から、オーダー製作メールの方、お待ちしています。

ロンドン
(london222doll@gmail.com)


人形ブローチ

最近は色々ありましたね。
絵関係、いうか創作関係で色々やらせていただいて、嬉しい!
絵も上達してると思います。本当去年に比べて描く速度も上がったし・・・。
目が悪くなったのと首と肩のこりが毎日ぬけないのはさておき。

さてさて最近はツイッターを見ている方ならご存知かと思いますが、
以前作っていた人形をたくさん作ってみようと思いまして人形ブローチというものを作ってます。

目標30体 昨日やっと30体目が完成しました。
自分でいうのもなんですが、本当に可愛いです。
もうじーっと見てると涙が出てきそうなほど愛らしいんです。

髪の色は黄色、ピンク、クリーム、パープル の4種類。
ピンクとパープルは自分で毛糸を染めてみました。
みんなドレスヘッドをしたりアクセサリーをつけたり、首元にリボンをつけたり。
たまにピアスをつけてる子もいます。おませさんです(◜௰◝)

ツイッターにあげた写真で首元にリボンのついてない子がいたと思うんですが、寂しいなぁと思ったのでみんなにつけてあげました。

doll3.png

この子はハートの飾りつきです♡
他には十字架、ユニコーン、アイス、天使など。それぞれ違ったパーツがついてます。

そして、この2人

doll.png

この2人はすごく気に入ったので絵も描いてみました。それはまだ未公開という事で・・・。
ポスターにしようと思ってます・・・。早く公開出来るといいなぁ。

色々デザフェスの準備やらがまだまだ残っているので、これらが頑張りどきですね。

では、またブログ書きますね。



マーガレット・セシル ドール

こんばんわ。今回新しく人形を作りました。

前回の本『Valse des fleurs』の表紙の・・・

6936666

この女の子を人形で作ってみました。

rbnnews10rrr0b.png

名前は『マーガレット・セシル』ちゃんです。

この子はすごい前から描いていて、わたしの中でとても思い入れが深い女の子です。
ずーっと作ってあげたくて、やっと完成しました!

色んな角度からどうぞ♬

rbnnews100801b.png

あたまのリボンは取り外し可能。
リボンの中には2つの針金が通してあるので自由に動かせれます。

これは今回とても重要だな~と思ったところだったので時間もかかりました。

rbnnews105.png

顔はすこしきょとん、と。なにを考えてるのか分からないような・・・そんな表情に。

この子はもとはとてもいたずらっこでした。
いまはすこし落ち着いて紅茶なんて飲んでるんですけど、つかめない性格の子なんです。

下からのスカートのふんわり感がお気に入り。

rbnnews10067b.png

そしてすこし見えるパンツが好きです。
今回はみえない部分もしっかりやる!というのが目標でした。

スカートの中のパンツのりぼん。

rbnnews1007.png

ただつけてるだけじゃなくて、裏に通してあるのでウエストに合わせてぎゅっと結べます。

パンツに足を通すと本当に可愛い・・・と自分でもすこし自慢な部分です。笑

顔アップ

rbnnew66599.png

今回もアクリル絵具で描きました。人形のお化粧は楽しいです(´▽`)

前回のマリアちゃんとご対面!

ews1009.png

マーガレットの方が年が下なのですこし身長も小さめ。
でもリボンのおかげですこし背伸びできてますね。

自分でも満足いく仕上がりにできて良かったです!
イベントなどにもっていきますのでまたみてあげてください♬

ttt.png

ロンドン

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。