Cottingley

2012-05



梅雨色小唄

この記事はブロとものみ閲覧できます

サイト開設しました

こんにちわ!サイト開設しました~!!
Cottingley

やっと!やっとできました!でも予定よりももっと早い出来でした笑

ざっと2ヶ月はかかるな、と思っていたんですよ。
そしたらこんな早くできて!
知人の協力も得てなんとかちゃんとしたサイトを作れました。
ありがとうございます。

よかったら遊びにいってみてください^▽^

不安のお山

この記事はブロとものみ閲覧できます

見知らぬ森の中で

こんにちわ。
チャンドラマハルから来ましたロンドンです。

最近はイベント続きですごい大変、
だけど楽しい素晴らしく充実した日々を送ってたんですが、
それがなくなった今のわたしは毎日があっという間に過ぎていきます。

これはいかん!と思って色々やりました~。
やりましたというか描きました。

3658.jpg

36699.jpg

最近は女の子だけじゃなく男性も描いてます。

友達と話してたんですけど、本当執事欲しい。
執事になる為に今は学校まであるそうです。
すごいね~。日本進んでる~。
って思ったらイギリスにもあるみたい。
というかイギリスの方が昔からあるみたい

なんか漫画が描けそうですね。執事学校の。

そんな感じで執事にあこがれを持つ方は是非執事学校に行ってみてください。
そして私に感想を教えてください。

お手あて展

デザフェスお疲れ様でした!
12日13日の2日間とても濃い日々を送らせてもらいました。

こうゆさん、がいきちさん、ニックさん、球体人形作家の舘野桂子さん、フィギュア作家のBLObPUSさん

とても豪華ですばらしい作家さんたちとこうしてデザフェスにでれて、とても光栄でした。
今回デザフェスは初めての参加で、しかもデザフェスにも行った事がなかった私・・・。
わからないことだらけで、ご迷惑をおかけしなかったか心配です・・・;;
展示も人生で2回目。卒業制作の展示と今回のお手あて展。

やっぱり原画をみてもらうって大切ですね。
私が普段あげている絵はすべてデジタルではなく、着彩だけデジタルで、線、濃淡はほぼアナログなんです。
今回はそこもみてもらいたくて、B4サイズの原画を2枚もっていきました。

DSC02375.jpg

鉛筆の独特の温かみが大好きなんです。
カラーとはまた別の見方をしていただけたら幸いです。

この↑にはカラーの作品を3つ飾らせていただきました。

私のこの絵の下に舘野桂子さんの球体関節人形がいまして・・・!
すごいうふふ♡ってなりました。

そしてグッズはコミティアでも出させていただいた、『LittleRosette』とポストカード、ステッカー、バックをもっていきました。

DSC02335.jpg

バックの数が少なすぎました;
今度出る際はもっと作っておきますね;アイロンプリント難しい・・・。

でも本当に楽しかったな~。
物作りしている人とお話しするのはやっぱり楽しいです。皆色々考えて行動していて。
私も見習いたいです。
デザフェスはいい刺激をたくさんもらいました。

ミルクとルージュと誘惑と

コミティア100無事おわりました。
初のコミティア!初の東京イベント!いやぁいやぁ・・・
めちゃくちゃ楽しかったです・・・。

本当、こんなに楽しい事あっていいのかってくらい楽しかったです。
本も作ってよかった!!イベントってすごいですね!!
声かけられるのが嬉しくて嬉しくて!!
いつも家で人と接してない毎日なんでこんなに1日で人としゃべったの久しぶり!

そして差し入れありがとうございました!

DSC02332.jpg

泣きながら食べました(´;▽;`)
そしてトムさんがわたしのキャラ化の絵をサプライズプレゼントしてくれました!!
かわいいよー( ︠ु௰︡ू)しかもアナログ手描きですよ!
こんなにたくさんの差し入れと絵をもらえるなんておもってなかったです!
気分はもうこんな感じ!!↓

6695.png

みたいな!!

5時間が本当あっという間でした!!
そして会いたい方々にも会えまして/////
ひょーーwwもうなんなんすかーーーwwwたのしすぎるでしょこのくうかーーーんwww
って感じでした!!
終始このテンションでした。

あと本のサイズをミスしてた件ですが、
実はミスしてたのはわたしの頭でした!
あの大きさで正解だったね!って色んな方から言われまして!!
うん、わたしもそう思います!

コミティアまた出たいなぁ!

コミティア100お疲れ様でした!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

