Cottingley

2013-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡き女王のためのパヴァーヌ


サイトのリンクに2つ素敵なサイトを迎えました。
2人とも、とても大好きな絵描きさんです。

わたしの方は本に向けての絵を進めているところです。
最近ワルツが大好きです。ワルツを聞きながら絵を描くととっても安らぎを得られて落ち着いて絵に集中できます。
描いてる得もゴシックでアンティークの雰囲気がただよう、そんな絵にしたいな、と思ってます。

途中経過

75699.png

まだ描き込んでる最中で今がいちばん楽しいところ

スポンサーサイト

アイデンティティティ


しあわせとかを感じる日もあれば、それが嘘のように感じる日もあったり
そんな感じがここ数か月続いてます。

色々な事があったけど思い出してみるとそんな大した事もなかったような・・・。

先日、風邪をひきました。マスクがすごく嫌いでしなかったせいでの風邪だったので完全に自業自得の風邪でした・・・(;o;)
もうなんもいえねー!って感じで・・・。
そうなんです。コミティアの日とちょうどわたしの風邪がベストタイミングで重なりまして、約束していたご飯などにもいけない・・・。
この日の為におにゅーのスケブとペンをかっていたのに・・・。(思い出すと悲しくなるのでここでやめときましょう。)
とにかくついてなかった・・・。それにつきます。

熱でもうろうとしてた時に描いた絵↓

633.png

ユニユニとドラお

なんというか、イベントに参加できなかった気持ちのやり場がなくて、この一週間、暇さえあればずーっと絵を描いてました。

そして3月31日のコミックシティに参加すると思います!

約1年ぶりの私の個人イラスト本もだそうと思って、今、絵を描き中なんです!(´▽`)
今回は正方形のイラスト本にしよう~と思ってます。。お楽しみに♪

絵を描いてていつも思うのはやっぱわたしは人と言葉や文字で話すより絵を見てもらってのほうがわかってもらえるなーって事です。
人と話しててすごく不安になる時があるし、毎日繰り返してたらきっとおかしくなる気がするんです。
一人で好きな海外ドラマをみて漫画を読んで妄想に浸って、絵をかいて、が私にいちばんあってるな、って気がします。
人と議論を交わすのは疲れるんで・・・。

まぁそんな所です。今日の日記はこれにておわり。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。