Cottingley

2013-03



Valse des fleurs 新刊です


3/31日に行われるコミックシティに出す本が完成しました。

☾*Valse des fleurs

56_op1.png

Valse des fleursは花のワルツという意味です。
くるみ割り人形、序曲第2幕第13曲 花のワルツ からとりました。

42636256_op1.png

本の中にはたくさんの花と女の子たち、うさぎの執事たちを描きました。
うさぎの執事と紅茶を飲んだり、森に出掛けたり、ワルツを踊ったり・・・。
女の子たちと執事たち、今回はずっと一緒です。


本は182×182のB5変形本 700yen

DSC29.png
※実際の色とは異なります。

正方形の本は初めてなので新鮮!
とても春らしくかわいい雰囲気の本になったと思います。

もうひとつ、今回のイベントで新しく出すものがこちら。

D29.png

カンバッチ 400yen

少し大き目のカンバッチになります。

記憶喪失の女の子があるへんてこな街に来てしまった。
コティングリーというらしいわ。皆嘘つきばかり。
これからどうすればいいのかしら。

っていう感じのカンバッチです(´▽`)笑

新しいものは以上となります・・・。

あと以前だした個人本とMMLONの合同本ももっていきますね。

3/31 インテックス大阪 コミックシティ 
サークルスペースJ-13aでおまちしてます☾*♪


インテ情報と拍手コメント返し



3月31日、インテックス大阪で開かれるコミックシティ
わたしのサークルスペースはJ-13aになりました。

あとイベントまで1ヶ月もないので緊張~!はしてこないものの、
まだ本の絵を描いている段階なのでがんばらなきゃなって所です。

でも順調に絵をかけれているので、本はもっていけると思います^^
ほかにも缶バッチやポストカードももっていきます。

↓本の絵の一部

11144777

本はみててふんわり遠い別の国に連れて行ってくれるようなものにしたいな~、と思ってます。

ここから遠く離れて一息 紅茶を、お砂糖を2つ入れて。

拍手コメントのお返事です。

七死さん
拍手コメントありがとうございます^
過去に出した本の通販・・・とのことですが、は今のところ通販はしていません。

今後、また新しくグッズなどをだした場合、通販ページを作るかもしれないですが、
全開の本は今後もイベントのみの販売になるかと思います。申し訳ないです。



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

