Cottingley

2013-10



人形ブローチ

最近は色々ありましたね。
絵関係、いうか創作関係で色々やらせていただいて、嬉しい!
絵も上達してると思います。本当去年に比べて描く速度も上がったし・・・。
目が悪くなったのと首と肩のこりが毎日ぬけないのはさておき。

さてさて最近はツイッターを見ている方ならご存知かと思いますが、
以前作っていた人形をたくさん作ってみようと思いまして人形ブローチというものを作ってます。

目標30体 昨日やっと30体目が完成しました。
自分でいうのもなんですが、本当に可愛いです。
もうじーっと見てると涙が出てきそうなほど愛らしいんです。

髪の色は黄色、ピンク、クリーム、パープル の4種類。
ピンクとパープルは自分で毛糸を染めてみました。
みんなドレスヘッドをしたりアクセサリーをつけたり、首元にリボンをつけたり。
たまにピアスをつけてる子もいます。おませさんです(◜௰◝)

ツイッターにあげた写真で首元にリボンのついてない子がいたと思うんですが、寂しいなぁと思ったのでみんなにつけてあげました。

doll3.png

この子はハートの飾りつきです♡
他には十字架、ユニコーン、アイス、天使など。それぞれ違ったパーツがついてます。

そして、この2人

doll.png

この2人はすごく気に入ったので絵も描いてみました。それはまだ未公開という事で・・・。
ポスターにしようと思ってます・・・。早く公開出来るといいなぁ。

色々デザフェスの準備やらがまだまだ残っているので、これらが頑張りどきですね。

では、またブログ書きますね。




最近のお知らせ

こんにちわ。
久しぶりのブログとなりましたが最近の事を色々書きたいと思います。


Zigg服屋」第一弾 デザインTシャツ 全10種類

ロンドン×Zigg「リリーのままごと」

london.png

コラボTシャツをデザインさせていただきました。
こちらで購入できます→ Zigg服屋
販売が10月20日までなので欲しい方はお早めに。

もう1つのお知らせです。

夏に代官山で展示された20人のブライスファンアート作品が今度は渋谷で展示されます♡
詳細はこちら♩→ ブライス公式ブログ

10月18日から始まるシブカル祭にあわせ、渋谷パルコで新しくオープンしたLeLe Junie Moonで委託販売の方もさせていただきました。わたしはiphoneケースとポストカードを委託販売させていただきます。

こちらは10日間かぎりなのでぜひ期間中にお立ち寄りください。


そしてそして、デザインフェスタ!もうすぐですね・・・!

11月3日、日曜日のみ出展。
わたしは1階のA-233にブースをいただきました。
新作をたくさんもっていきますね。

では、今日はこのへんで・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

