Cottingley

2013-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ

こんばんわ。先日はデザインフェスタ38、ありがとうございました。

de1.png


本当に本当に楽しかったです…!

そしてブースに並んで待ってくださった方々、本当にありがとうございました。
中には1時間半も並んでくれた人がいたみたいで…。わたしもまさかあんなに人がくるとは思っていませんでした。
始まったと思ったらすぐ列ができていてなんだか他人事みたいな気分でした。
そのあとすぐみんな私の作品を見に来てくれる人達なのか・・・ってすごい目頭がじわ~っとなりました。
デザフェスのスタッフさんも列の案内などやっていただきありがとうございました。

最初の方、準備が終わっておらず見苦しい所をお見せしてしまって申し訳なかったです(;_;)


そして、人形ブローチ、カンバッチ、ステッカーこちらすべて完売いたしました。
カンバッチは今回はアフタヌーンティーをやるときのようなお皿に飾ってみたんですけどすごい可愛いなぁ~って思いました。
写真だともうそのスペースはiPhoneケースが置かれてますが・・・!
最初のうちは本当に忙しくて写真撮る暇がなかったんです。

人形ブローチの置く場所はひな壇を木から作ってみました。
見やすいスペースになったんじゃないでしょうか。
そして人形ブローチは色んな人に見てもらい、そして色々な視点からのお話が聞けて楽しかったです。

de3.png

15時すぎにはみんな買手の方が決まり、展示のみになりました。

de4.png

マーガレットちゃんとマリアちゃんも影からこそっとのぞいてます。


デザフェスのブースのお話

de2.png


わたしがデザフェスでやりたいことってなんだろう、って最初考えました。

わたしがいつも絵に描くような、少し違う世界のような不思議な幸せな空間を今日1日だけここにもってこよう。と思いました。

デザフェスは工夫すればするほど自分の空間になってくれる場所ですよね。


壁はわかりずらいかもしれませんが実は黄色く色をぬっています。
それがすごく吉だったなぁと思います。照明に照らされてすごくきれいでした。
もともと明るいブースなので周りは明るいんですが、それにさらに光を加えることによってより一層輝いて見えると思いました。

わたしの中でとても満足のいくブースができて本当によかったです。

de5.png

初めて個人でのデザフェス出展、本当にいい経験になりました。

デザインフェスタ、本当にありがとうございました。
また出展しますね・・・!次は5月!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。