Cottingley

2014-03



最近


最近の事。

最近は大きなイベントにでたり、通販を再開したり、仕事の絵を描いたり、
色々毎日忙しく、楽しかったです。

でも自分のふがいなさを感じました。

もっと色々勉強しとけばよかった。もっとやり方があった。
でも色んな人が喜んでくれてる。そういうのをツイッターを通してみるとほっとし、
そういう感情が薄れてきて、向き合わずにいたのかもしれない。

わたしはたぶん全部をキチンとすることはできない。

でもじょじょにそれが出来初めている。

そういう所が最近の誇れるものです。

すごい今頑張らないといけないんだろうなぁと思います。


では今日はこれでおしまい。


乙女パズル

こんばんわ。ロンドンです。

あしたはついに!
ラフォーレ原宿で行われる乙女パズル4です。
tu_4e00.png


http://girls-otome.com/puzzle/

わたしはF6にスペースをいただきました。
とてもいいスペースをいただいてしまったこともあり今日まで製作の日々が続いていました。

わたしの目の前のスペースにはナイルパーチさん!
隣はリボネストさん達です♡

わたしが持っていくグッズの紹介をしたいと思います。

本 The Secret Garden 700yen

人形ブローチ 20体 5500yen

London02.png


キーホルダー 4種類 ピンクとブルー800yen ハート型1200yen

453.png

456ee.png

カンバッチ 8種類 小300yen 大500yen

London03.png


ステッカー 2種類 300yen~500yen

ポストカード 9種類 各100yen

tyuo.png


トートバッグ 3300yen

B3ポスター 3000yen

iPhone5ケース 3000yen

など…!

今回はグッズの数をたくさん用意しました。

そしてお会計のシステムがすこし違うのでこちらに目を通してみてください。

乙女パズルお会計について


乙女パズルの優先来場申し込みも2000人を超えたようなので当日は大変混雑すると思います。
気を付けていらしてください。

では、明日ラフォーレ原宿F6にておまちしてます…♪

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

