Cottingley

2017-10

スポンサーサイト


マリア・ヴァリー

こんばんわ。先日ブログにも書いた人形完成しました!

こちらの人形を製作
コティングリーのマリア・ヴァリーちゃん

DSC.png

赤のリボンとエメラルドグリーンの瞳と真ん中の茶色いリボンがポイントになりました。


DSC02460.png

大きさは20センチくらい。

顔のお化粧もしました。頬は本物のチークを筆につけてささっと。

DSC02461.png

目も絵とにセルために何回か塗りを重ねました。


腕も動かせます。物も持てるよ!

DSC02468.png

いちごもつくりました。

スカートの中はこんな感じ。

DSC02462.png

ふわふわのクリーム色のレース。
上のピンクのスカートは写真じゃわかりづらいですがグラデーションがかかってます。

もう作ってる時からすごいわくわくして、久しぶりにこんなに物作りに没頭しました。ほぼ毎日夜遅くまで針でちくちく。
裁縫はまぁ苦手だったんですが、早く着せてあげたくて頑張りました(´▽`)

わたしが思ったよりもお人形らしくなってくれたんで、すごく満足です。

そしてこの子の名前はマリア・ヴァリーです。
名前がやっときまりました。

イベントなどに持っていきたいな~。

スポンサーサイト

コメント

きゃああぁぁぁ待ってました!ヾ☆ノ゙
すごーーーく可愛いです!!
ドレスも可愛い…!いちごも何気にええぞ…

いつか実物を拝みたいです(´ω`*)
この子に持ってもらうためにも可愛いドラおを頑張って作りますね!

アイヤー~ーーーー!!!!
かわいすぎるーーーーーー!!!!
アイヤーーーーー!!!!!!


次の子も楽しみです♪( ´▽`)
立体欲触発されますv-238

テストがおわってやっと・・・やっと見れた(泣)!!
まちにまった完成うへーーーかわゆうううう~~!!
腰のあたりきゅってなってくしゅってなってるとことか!!!
レースの靴下もぴかぴかのお靴ももう全部最高DA----I(´▽`=)!
興奮しすぎて文章じゃなくなってるw

いやぁマリアちゃん超×1000かわいい!観れてよかったで~す!
今度はどの子を作るんだろうわくわく・・・・!!
個人的には脳みそのうらっかわちゃん・・・///あのみつあみがたまりませぬ////
次つくるのかもわからないのにwww
でも次作る時はすごい楽しみにしてまーすw

リューセイさん>
わーーい!嬉しいです><
洋服はなんとか形になって本当よかったな~と思ってます・・・!
洋服のデザインがあまり難しくなくてよかった笑
是非実物をみてもらいたいです♪
リューセイさん作のドラおと早く会ってみたい( ´◜ᾥ◝`)

たにゃかあいこさん>
わー!あいこさん!ブログみてくださってありがとうございます!
アイヤー(´ꑣ`)わたしも作ったかいがありました。
!! 是非あいこさんも立体作品作ってください!
あいこさんの絵の子たちがどんなふうに立体になるのかみてみたい!

ネズちゃん>
テストお疲れ様です♪テストがおわるまでネットを見ないなんてなんてお利口な・・・!
マリア気にいってもらえてうれしいです^^
次に作ろうと考えてる(というかもう作ってる)子はサイトのトップページの金髪の子です~。
もう顔と体ができてるんであとは服だけです♪
またブログにあげますね~!

Twitterからです♪

わあああああああかわいいいいいいいいいいいいです(*´・ω・`*)

ロンドンさんのイベント、私も死ぬまでに一度くらいいってみたい..

ぜひ、福岡にっ!(笑)

それと、お人形の材料や作り方など気になります、よかったらブログで紹介して頂けないでしょうか..(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://london22222.blog.fc2.com/tb.php/46-9560d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

