Cottingley

2017-06

スポンサーサイト


アイデンティティティ


しあわせとかを感じる日もあれば、それが嘘のように感じる日もあったり
そんな感じがここ数か月続いてます。

色々な事があったけど思い出してみるとそんな大した事もなかったような・・・。

先日、風邪をひきました。マスクがすごく嫌いでしなかったせいでの風邪だったので完全に自業自得の風邪でした・・・(;o;)
もうなんもいえねー!って感じで・・・。
そうなんです。コミティアの日とちょうどわたしの風邪がベストタイミングで重なりまして、約束していたご飯などにもいけない・・・。
この日の為におにゅーのスケブとペンをかっていたのに・・・。(思い出すと悲しくなるのでここでやめときましょう。)
とにかくついてなかった・・・。それにつきます。

熱でもうろうとしてた時に描いた絵↓

633.png

ユニユニとドラお

なんというか、イベントに参加できなかった気持ちのやり場がなくて、この一週間、暇さえあればずーっと絵を描いてました。

そして3月31日のコミックシティに参加すると思います!

約1年ぶりの私の個人イラスト本もだそうと思って、今、絵を描き中なんです!(´▽`)
今回は正方形のイラスト本にしよう~と思ってます。。お楽しみに♪

絵を描いてていつも思うのはやっぱわたしは人と言葉や文字で話すより絵を見てもらってのほうがわかってもらえるなーって事です。
人と話しててすごく不安になる時があるし、毎日繰り返してたらきっとおかしくなる気がするんです。
一人で好きな海外ドラマをみて漫画を読んで妄想に浸って、絵をかいて、が私にいちばんあってるな、って気がします。
人と議論を交わすのは疲れるんで・・・。

まぁそんな所です。今日の日記はこれにておわり。

スポンサーサイト

コメント

ファャ~~~!!!
ろんどんさんの本がまた出る!!!!!わーい!!!!
通販、あるかわからないけど、もしなくても、
個人通販でもだめかなぁ~とちらっちらっと横目でみてるよ・・!!
去年はもらったので、今度はちゃんと買いたいな~って!!!!

わたしももうすこし上手にかけるようになったら何か作りたい!
そのときは、ろんどんさんにはおくりたいから、いきなり送るね!!///

ホームページのトップ絵がすごくかわいかったから楽しみ!!
またくるね!!(>~<///)
あと、ためぐちでもいいかな・・・(もうなりかけてる)

こんにちわ^^
ねずちゃん、ためぐちでも大丈夫だよー!

そして今絶賛原稿描き中です~。
通販はいまの所なんとも・・・ってところだけど、また東京や名古屋のイベントにでるからその時になるかもなぁ・・・><
まだそこの所はよく決めてないんだー・・・笑

ねずちゃんもグッズ作ってほしいー!
缶バッチとかは簡単にできるしお安くすむからおすすめだよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://london22222.blog.fc2.com/tb.php/59-6ff3abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

