Cottingley

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形ブローチ オーダーメイド

こちら受け付け終了しました。ありがとうございました。

私、ロンドンが作る人形のブローチのオーダーを行いたいと思います。

616ff.png

以前から人形ブローチのオーダーについて質問がたくさんあったので、
この度新しくオーダー製作をしてみることにしました。


下記に詳細をかかせていただきました。ご覧ください。

〇オーダーできる部分の紹介。

髪の色 髪の形 目の色 眼球の位置 涙 口の形 
髪につける装飾品 首元のリボン 首元のリボンの下につける金具
性別(男の子の場合はショートカットのみになります。)


・髪のオーダーできる色や形について

髪の色
ピンク パープル ブルー ミント 黄色
グレー クリーム オレンジ 茶色

髪の形
なにもしないストレート ツインテール
ハーフツインテール みつあみ おだんご ボブ


・目のオーダーできる色や位置について

瞳の色
ブルー グリーン ピンク 赤 グレー 茶色
(※瞳はここにない色でも大丈夫です。薄いブルーや濃いグリーンなどもOK)

瞳の位置
普通の状態 左を見ている状態 右を見ている状態 上の方をみている状態

涙はつけるかつけないか。

・口の形

点のみ にこっと笑った状態 


・髪につけるもの

リボン(色も選べます) パールのついたお花(色も選べます)
小さいマーガレット レースのボンネット お花の冠


・首元のリボン

サテンのリボン(何色でもOK)
サテンとオーガンジーのリボン(ピンクかホワイトかブルーのみ)


・リボンの下の金具

十字架 ハート いちご シェル 大きいマーガレット ピストル 馬 パール
(すべてゴールドのパーツです。)


以上がオーダー出来る部分になります。

オーダーについてのあれこれをご自分の絵で描いてきてくださっても構いません。
メールに添付して送ってください。

ほかにもこれはどうしても!というものがあればできる限りこたえたいと思います。
備考としてお書きください。

オーダー製作料金
人形ブローチ1体 9000円 + 送料500円 9500円

料金は本体製作にうつる前にお支払の方、お願いします。
お支払いただいてから製作にうつり、2週間、3週間の製作期間をいただきたいとおもっております。
お支払方法は銀行振り込みです。



オーダー開始は6月16日21時からとさせていただきます。

メールで先着20名様のオーダーをお受けしたいと思います。

こちらにメールをお願いします。↓
london222doll@gmail.com

メールを送る際にこちらをコピーしてお使いください。

人形ブローチ オーダー製作メール詳細


21時からメールを送っていただいた方から先着で受けさせていただきますので
21時前にメールを送ってきた方は無効にさせていただきます。

メールにてご依頼を送っていただいたあと
私がご依頼に合わせたイメージ図をイラストで描いて送ろうと考えています。


それを見てイメージ通り、変更がなければオーダー成立となります。


-------------------------------------------------------------

質問等ありましたらツイッターでお伺いします。

では6月16日21時から、オーダー製作メールの方、お待ちしています。

ロンドン
(london222doll@gmail.com)


LeLe Junie Moon グッズ委託

こんばんわ。

以前からお世話になっている渋谷パルコにあるLeLe Junie Moonさまに新刊やグッズ、人形ブローチの方を委託販売させていただく事になりました。

33666 -

こちらで委託グッズの紹介をしてもらっています。
レレジュニームーン公式ブログ

本の他にもハート型のカンバッチ2種類
336 -

人形ブローチ、こちらの3体を委託しています。

3aa36 -

人形ブローチに関しましては明日、お店の方で抽選販売をさせていただく事になりました。

詳細は下記に。

「人形ブローチ」 6,500円+税
 各1点ずつ 計3点

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

【販売日】  2014年6月7日(土)
【販売方法】 PM12:50~13:00までに6F LeLe Junie Moon店頭にお集まりください。
準備が整い次第、ご購入順を決める抽選を実施いたします。
抽選の結果、番号の早い順に順次販売を行います。

※お一人様1点ずつとさせて頂きますのでご了承下さい。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


渋谷にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみください♩




デザフェスvol.39

デザインフェスタvol.39、無事終わりました…!
今回はデザフェス個人2回目の出展でだいぶ落ち着いて参加できました。


ディスプレイなこんな感じでした。

177.png

前回と同じように照明とカーテンと。あとお花と。人形と。
わたしの好きなものばっかり詰め込みました。

この写真は2日目ですね。1日目は写真を撮る前にお客さんがきてくれたので撮るのが後になってしまいました・・・。


人形ブローチの列

174.png

机の右半分をずらーっと人形でならべました。
2日間で44体、1日22個限定で販売したんですが、ありがたい事にすべて完売して嬉しかったです・・・!
作ったかいがありました・・・!

本やキーホルダーなど最後の方すべてなくなってしまってすみませんでした;;
自分が思ってるよりもはるかにみなさんきてくださって、本当ありがたかったです。
お手紙や差し入れありがとうございました…!

172.png

デザフェスって結構ポストカードがなくなる気がする…!

176.png

や~本当に今回もすごい楽しかったです!
なによりはじめて2日間連続してイベントに出たのでそれも楽しかった・・・!

う~ん、しいていうならもっと列ができた時の整備の仕方をわたしが学びます。
次はきっと迷惑かけないように対策もします!

あとなくならないくらい在庫ももっていきたいですね。

またデザフェス11月、(受かれば)でたいと思います・・・!

また本もだしたいなぁ。5冊目の・・・。
あと今までの本の感想などくださると泣いて喜びます。
よかったら好きな絵とか教えてください♩

178.png

デザインフェスタvol.39 ありがとうございました・・・♩

またブログ書きますね。

ロンドン

最近


最近の事。

最近は大きなイベントにでたり、通販を再開したり、仕事の絵を描いたり、
色々毎日忙しく、楽しかったです。

でも自分のふがいなさを感じました。

もっと色々勉強しとけばよかった。もっとやり方があった。
でも色んな人が喜んでくれてる。そういうのをツイッターを通してみるとほっとし、
そういう感情が薄れてきて、向き合わずにいたのかもしれない。

わたしはたぶん全部をキチンとすることはできない。

でもじょじょにそれが出来初めている。

そういう所が最近の誇れるものです。

すごい今頑張らないといけないんだろうなぁと思います。


では今日はこれでおしまい。

乙女パズル

こんばんわ。ロンドンです。

あしたはついに!
ラフォーレ原宿で行われる乙女パズル4です。
tu_4e00.png


http://girls-otome.com/puzzle/

わたしはF6にスペースをいただきました。
とてもいいスペースをいただいてしまったこともあり今日まで製作の日々が続いていました。

わたしの目の前のスペースにはナイルパーチさん!
隣はリボネストさん達です♡

わたしが持っていくグッズの紹介をしたいと思います。

本 The Secret Garden 700yen

人形ブローチ 20体 5500yen

London02.png


キーホルダー 4種類 ピンクとブルー800yen ハート型1200yen

453.png

456ee.png

カンバッチ 8種類 小300yen 大500yen

London03.png


ステッカー 2種類 300yen~500yen

ポストカード 9種類 各100yen

tyuo.png


トートバッグ 3300yen

B3ポスター 3000yen

iPhone5ケース 3000yen

など…!

今回はグッズの数をたくさん用意しました。

そしてお会計のシステムがすこし違うのでこちらに目を通してみてください。

乙女パズルお会計について


乙女パズルの優先来場申し込みも2000人を超えたようなので当日は大変混雑すると思います。
気を付けていらしてください。

では、明日ラフォーレ原宿F6にておまちしてます…♪

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

城咲ロンドン

Author:城咲ロンドン
Cottingley

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々 (14)
萌え (2)
考えること (2)
絵 (9)
旅 (6)
おしらせ (5)
イベント (13)
ドール (7)
委託関係 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。